どうしてトラブルもなく、安全に、そして長くまつげエクステを楽しめるのか?
その理由をこちらでお話しています。
銀座のまつげエクステサロン 銀色の鏡



2009年09月06日

まつげエクステの感想、口コミ評価


今日はまつげエクステを今までされた方の感想、口コミ評価などを
いくつか引用してみたいと思いますね。

これからまつげエクステを施術希望されている方は、ここの感想、口コミ
評価を参考にしてみてくださいね。


では、1個目のまつげエクステの感想、口コミ評価です。

------------------------------------------------
はじめてやってきたんです!
まつ毛エクステ。

わたしはどちらかというと
まつげが少し長めなほうだけど
それでもちょっと目元をもうすこし
はっきりさせたいんで、
今日にそなえていってきました。



友達の話だと
人によってはアレルギーの恐れもあるんだけど
そこらへんは施術前にふつうアンケートで
チェックしてくれるから大丈夫とのこと。


まあ普通にわたしは何かのアレルギーでも
何でもないんでここは大丈夫だと思う。


それで効果のほどなんだけど
だいたい2週間ぐらいっていわれてるけど
実際のところどこまでもつんだろうか。。。


ちょっとそこらへんは今後の経過しだいだなって思う。

友達の話だとまつ毛のエクステが外れた場合は
自分では直せないんでお店にいくしかないんでけど
すぐにとれた場合は無料で直してくれるらしい。


一応そこらへんは確認してみたけど
まつ毛エクステは2、3日は注意して扱って欲しい
とのこと。

なじむまでに時間がいるんだねー。
なにぶん初体験なもんで
よくわかりませんが

感覚的には
つけまつげよりしかっかりしてるんで
温泉とかでも問題ないとのことなので
旅行のときでも安心なのかな。


で、まつ毛エクステの種類なんだけど
わたしは少しおとなしめのものにしておきました。
選べる種類というか長さも


たくさんあるんだなーって感じです。
すごい、もう人形みたいになっちゃうのもあったけど
一度こっきりならともかく
それじゃ変わりすぎだろ(笑)
みたいになりそうなので

でもずっと通うなら
そういうのもありかもしれませんね。
------------------------------------------------



次に、2個目のまつげエクステの感想、口コミ評価です。
------------------------------------------------

最近は毎回同じ店に行きますが、毎回出来上がりは違います。
ゆるい時、カールしすぎの時、真中辺りが斜めに倒れ気味・縮れたり
している時、目尻2本位かかってない時、量が短くて少ないから
やりにくいとは言われますが、技術力だと思います。

昔行ってた所は上手でしたので・・・
いつもかかりにくいと言いながら、置く時間はいつも短い気がするし・・・
いちいちかけ直しに行かない(髪みたいに)ので理解していないんだと
思いますが、安い(2000円)ので良しとしています。

3000円ならクレームつけますが。微妙な時はビューラーも併用して
マスカラをしていますが、パーマをかけていない時とはやはり大分違います。
ビューラーだけだとマスカラの水分でせっかく上げても高さがキープ
できません。
次回行かれた時に、前回はかかりが悪かったみたいですので・・・
と言った方がいいと思いますよ。私みたいに今更言いにくい状況に
ならないようにね。

------------------------------------------------

初めてのエクステでご不安な方、他店でうまくいかなかった方、ご安心ください。
ご来店者様からの実際の感想をたくさんご紹介しています。
銀座のまつげエクステサロン 銀色の鏡



この記事へのコメント
アルナージ成田店
新しくオープンして、印西店の評判がよかったので、早速予約しようと電話したら、スタッフの態度が酷すぎ!エクステサロンナビを見たのですが・・・というと、最短で予約できるのは
来週の月曜です と、かなりぶっきらぼうな態度! 来週の月曜っていうと、何日でしたっけ?と日にちを確認するも、声を少々荒げ、来週の月曜以降の案内です! と、またぶっきらぼうな態度!こっちは、お客様です!!ぜひ、ご来店してください。という態度は微塵も感じない言い方!次の月曜で予約を取りたいと伝え、仕事帰りに寄るので・・・というと、
何時頃、来店できますか?と、またまたぶっきらぼうに!仕事帰りだと、お風呂も入れなくなります!などの案内をかなり、強い口調で伝えられ、お客様 に対する、ぜひ、来店してもらいたいという気持ちが微塵もなく、逆に、そちらに伺ったらいけないような態度!酷すぎます!しまいには、同行者?との疑いからか、エクステ後は、6時間は、お風呂にも入れないと!ちゃんとしたサロンなら、そのように案内はしていると!ふざけるな。こっちは客!明らかに、迎える態度ではない口調!今まで、ほかのエクステサロンへは、行っていたが、どこも感じがよく、洗顔は、時間をおいてからですよ。と優しい案内をしてくれてた。アルナージ成田は、明らかにお客様を大切に出来ないサロンであり、そんな所で大切なまつげを委ねることは出来ない!今まで、こんなに不快な思いを予約の電話でさせられたのは、初めてだ!きっと
、お客様の気持ちにも寄り添うことが出来ないサロンなので、ここは、腕がよくてもオススメできない!もっと心のこもった対応でお客様を迎えてくれる所はたくさんある!ここだけは、オススメしない!
Posted by at 2012年05月12日 18:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。